皆さんおつかれさまでした!

10THアニバーサリー公演いや~ほんっとに お疲れ様でした。

私もわが子供もまだ体調が戻らず参っています。

前日疲労のせいで、頭痛 吐き気 立ちくらみと病院行きのぜっ不調のわたし。。
ご心配おかけしました。ドリンクのんで一応回復。

当日 昼の部では 雷で照明の機材が一時動かないというハプニングあり!!夜の部では
緊張と感動のあまり私のご挨拶がぐだぐだになってしまったりと、色々ありましたが とにかく無事に終わることが出来ました。ありがとうございました。

皆さんから感想を聞かせてもらっていると  嬉しいことにほとんどのかたが 良かった!!とのこと。  娘の幼稚園の先生もご両親を連れてきてくださっていて、感動して泣いておられました。
私の恩師でもある はやみ甲先生も絶賛してくれ これからの課題も教えてくださいました。はやみ先生がわざわざ他の舞台  しかも発表会を見にくることなんて なかなかないんですよ。

皆さんまたどんどん 感想をきかせてください。辛口もOKです。それも私の10年後の課題です。

私の感想。。。
それにしても 皆 うまくなったよな~ やっぱり舞台を重ねるとこうも違うのか?インストのおかげというのも有るでしょうが、それぞれが 輝いてましたよね?
人間の潜在能力というか 不思議な力を感じました。インストもよくやってくれました。感謝。

わたしも負けてられないわ~。久々の舞台はとにかく気持ちよかった。楽しかった。
インストたちと一緒に踊れるのも嬉しかった。

これからも 皆が輝ける場所をつくって行きたいと思います。それが私の使命だと思っています。皆さん ますますがんばっていってくださいね! 

只今 ビデオの編集中。映像もすごかったからきっと 期待できるDVDになるからおたのしみに。

さて  来年はどうしましょか?やっぱ 舞台でしょ~か?




 
[PR]
by zpyjp | 2008-09-26 17:27 | 先生ブログ