人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国へいってました!

今週は主人の仕事のお手伝いを兼ねて韓国へ3泊4日行ってきました。
娘は連れて行きましたが、下の息子はまだ9ヶ月なので置いていくことにしました。

初日はやっぱり焼肉!!辛いものとにんにくが苦手な私は 韓国の食事が苦手で2日目 3日目には 天ざる スパゲティ をたべてました。012.gif   
 
3日目には ミョンドンで大きいソフトクリームを食べ、夕方から包丁のショー「NANTA」をみてめっちゃ大笑いしました。041.gif


また写真アップしますので みてね!

今回 お買い物は子供たちの洋服とサンダル 自分のものは サングラスと 顔のシートパック
 BBクリーム を買ってかえりました。
韓国は「美」に関してはすごく敏感で化粧品のおみせが多いのはもちろんのこと 町のいたるところでIKKOさんの写真がはってありました。  ほんま どんだけ~!!

                                    のりこ
by zpyjp | 2008-05-24 22:09 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp