人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観て来ました

『SUNSET~MOONRISE』の千秋楽を観に福岡の西鉄ホールに行って来ました。

一言…良かったデス!

FACT 立ち上げてまだ②年目。
でもみんなの気持ちがスゴイ伝わってくる舞台でした。
一生懸命お芝居やって 一生懸命踊って。。
きっと舞台を経験した事がある人なら分かるハズ!色んな新しい事への挑戦!本番まで数々の苦労…失敗、挫折が次々にやって来ます。
きっとみんなそれを乗り越えて今この舞台に立っているんだと思うと…ヤバイ
ずっとウルウル(;_;)
最後なんてこぅデス→(;O;)(笑)

私ももっと色々頑張らなあかんなぁ~
悩んでる事もあるけれど 今やらないといけない事が少し見えた気がします。
いい刺激を頂きました!!
ホンマ観に行って良かったぁ☆☆☆

来年も行けたら是非観に行きたいデス!!
次はもぅ少しゆっくりしたいなぁ~('-'*)

あっ!○○食べましたよ!美味しかった~

さぁ!今日もlesson!
TSUGUMIクラスのみんなぁ!博多○○ありますよぉ~お休みせずにね(o^-')b

TSUGUMI
by zpyjp | 2008-04-21 06:23 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp