人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振付!しなきゃ!

そろそろ わたし、振付を考えていかなくてはいけないのです。
それは 5月5日と6日にリハがあるから。この2日間での振付となります。

メンバーは私 ますみ先生 香織先生 なおこ先生 りさ先生  吉井まいこちゃん
溝上まなちゃん  中浴みかちゃん 杉町ひなこちゃん  キッズクラスの西野あみちゃん
の10名です。

曲は なんと!!クラシック!!!  オペラの序曲を使います。

ですので そう!その通り、バ・レ・エ の要素が結構入ってまあす。

つぐみちゃん よかったね!ホッとしてるんじゃない?

 バレエ苦手な方もいるかと思いますが、基本 ですので バレリーナにならなくてもいいので、
ぜひ レッスンをうけて体作りをしていってくださいね!
スタイルもよくなるし、いろんな意味で幅が広がると思います。おすすめです。
実は 私はバレエ出身ですが、あまり好きではなかったんです。理由は先生が怖いのと、 しんどいことが多すぎるわりになかなか 思うように踊れないからです。  すんごい体力も必要でしたしね。    とにかくアスリートって感じでした。

でも趣味でレッスンだけなら今でも好きです。  時間をみつけてバレエ受けに行きたいです。

                                     みずしま のりこ

by zpyjp | 2008-04-20 23:56 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp