人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も踊るよ~

2008年になりましたね~
今年はZIIPYにとって記念すべき年です。 早いもので10周年・・私も年とるはずです。そして10年間がんばってくれている生徒さんに 何かプレゼント考えようっと。  そうそう 昨年末にきた仕事が映画の試写会の振付で、「ルイスと未来泥棒」っていうディズニーアニメでしたが、なかな感動あり涙ありの素敵な作品でしたよ! お子さんも 大人も楽しめる良い映画なので是非みてください。 その日声優をされていた、小林幸子さんがトークショーで来られてました。すごいオーラがあって素敵な方でした。   NORIKO
by zpyjp | 2008-01-01 23:53 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp