体育館リハーサルお疲れさま

c0155089_9231663.jpg

GM!
昨日は暑いなか長時間にわたり、体育館でのリハーサルお疲れさまでした。
付き添いくださった保護者の皆さま
ありがとうございました。

私も朝7:00に出発し、帰宅が0:00…さすがにヘロヘロ(>_<

深夜にハリーの寝相を見て癒されてます。



今回は15周年という節目を迎える発表会なので、いつもより気合いが入ります!

本番はたった一度きりですが、費やす時間やパワーは計り知れません…
でも、そうした目に見えないものの方が大切だと私は思っています。

見にきて下さったお客様にもきっと何かが伝わるはず。001.gif

本番、うまく踊れるかどうかという結果や見た目の事より、そこに至るまでどれだけ一生懸命を積み重ねてきたかを大切にしたいです。

プロの舞台では絶対出せない魅力ですよね。

インストや、スタッフ、保護者の皆さんのご協力のおかげで毎年スムーズに進められる事に感謝です。

今回は、ゲスト(宮司さん、加賀谷さん)や応援出演していただくブルーキャナリーバトンスタジオさんも一緒に盛り上げて下さいます。

みんなのパワーを一つにして、ステキな舞台にしましょうね!

私もみんなの笑顔が見たいから精一杯頑張ります!

水島範子
[PR]
by zpyjp | 2013-06-17 08:47 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka