人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椅子をお借りします。

今日は、ママレンジャーライブで使う椅子をお借りするために、ジッピーでお世話になっている西脇総合舞台さんへ行ってきました。
椅子をお借りします。_c0155089_1734497.jpg

椅子をお借りします。_c0155089_1734542.jpg


舞台監督の西脇さん、照明の藤本さん、
お二人はこの道何十年ものプロ。

色々とお話しを聞かせていただき、どんなダンスにも基礎であるバレエが大切なんじゃないのかという、当たり前のようなんだけど、皆さんが避けているストイックな部分を教えて頂きました。ストリート系でも基礎が出来てる人は見てすぐに違いがわかるそうです。


私は有難い事にバレエ出身者ですが、やはり現役のバレリーナ時代は、辛くて苦しくて痛くて、何度も辞めたくなっていた事を覚えています。でもその都度、励まして応援してくれた母に今では感謝をしています。


じゃじゃん!
本邦初公開‼

こちらは、私の小4と小5の時の写真です。

椅子をお借りします。_c0155089_1734733.jpg


先日、実家で探し物をしていた際に見つけてしまいました。

なかなか古い感じが漂ってますね。(^_^;)

最初は楽しみながら、さらにプロを目指すならバレエも経験しておいてはいかがでしょうか?

来年より、JAZZの為のバレエクラスや、新クラスを持とうと考えています。
よかったら皆さんからのリクエストをお聞かせ下さい。


宜しくお願いしますo(^▽^)o


水島範子でした。
by zpyjp | 2012-11-12 17:09 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp