ダンスコンテスト☆結果は…

c0155089_23272732.jpg

c0155089_23272743.jpg

c0155089_2327273.jpg

第一回ジッピーダンスコンテストは小学生3人のチーム「トリプルキャット」が優勝しました。


準備や片づけに気をとられ衣装での写真をとりそこねてしまい、帰りぎわスタジオの外で審査員の先生方との撮影となりました。


今日の審査員はジッピーの先生5人以外に ゲスト審査員をお呼びし、ダンスのパフォーマンスもしていただきました!


写真の一番右が、アクションの先生で萩原宏信さん。とっても素敵で怖そうにも見えますが決して【殺しや】ではありません。^ロ^;実はとっても照れ屋でお茶目な先生なんですよ☆情が熱く中身も男前です。男女から慕われる良い先生。

そしてその隣が、ハウスを得意とする先生でTSUNE。今日のパフォーマンスもかっこよかったよ〜☆☆
東京での生活を卒業しまたこちらで活動することになったそうです。とっても優しくて経歴もたくさんあるのに何故か腰の低い先生です☆めっちゃ話やすいです。
…このお二人には今後、ジッピーでワークショップという形でレッスンをしていただきますので、ぜひ受けにきて下さいね(^.^)b

そしてゲストダンサーには、ますみ先生率いる「ラウラー」の皆さん。
大人な雰囲気のますみワールドJazzを見せてくれました。ますみワールドは私も好きで、この世界にはまった人も増えてきてますみJazzは人気上昇中!。
☆今年は5組のみのエントリーでしたが、来年にはもっと参加したり見にきて一緒にダンスを楽しむ仲間が増えたら嬉しいなぁと思いました。

とにかく、無事に終了できて感謝です。個人的には反省もありましたが、まずは成功だったんじゃないかな?


司会や準備を手伝ってくれた、「はっち!」ありがとう。


水島範子でした。
[PR]
by zpyjp | 2011-11-06 23:27 | 先生ブログ