人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハーサル終了!

リハーサル終了!_c0155089_0143361.jpg

今日は雨の中、発表会のリハーサルお疲れ様でした。
回数を重ねているだけあって、みんなの動きがスムーズに感じました。

数名の人がお休みしていましたが、来週は映像の撮影あるから休まないでね!

休んだら知らないからね!


インストラクター達も 振り付けが終了し、ホッと一安心。

今回初めて!インスト全員で躍ります。いつも誰かが抜けてたんだよなぁ。

〜嬉しい!


私もそろそろ、インスト作品を踊るのは引退かな?



って言うと、つぐみ先生とクラ先生が怒るんだよなぁ



みんなの足を引っ張らないよう、こそ練しておく〜。

つぐみ先生、ますみ先生付き合ってね!

そうそう!踊ったら体調も良くなりました。あら不思議?やっぱり私、踊らな死ぬんかも?


水島範子でした
by zpyjp | 2011-06-13 00:14 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp