人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロビ大福

こんにちは。水島範子です。

都島区にある和菓子屋さん

「富久屋」

にて、限定十個という

マクロビ大福を買いました。まだ11時だというのにこれがラストでした。


何がマクロビかというと玄米を使用した大福ということでした、


確かに、食べてみると玄米の香ばしさとツブツブ感


甘くない餡子。


ん…
熱いお茶が飲みたい!


和菓子派の私は、こうして


ふらっと和菓子屋へ入ってしまうのでした。


美味しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*しあわせ
by zpyjp | 2011-06-09 12:17 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp