人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママレンジャーライブ無事終了!

本日2日目のライブは和太鼓と笛のチーム

「スリーハーツ」さんとのコラボでした。




さすが プロ! トントン サクサク!っとライブをこなしてきれいに去って行かれました。



私たちの方はというと、昨日のビデオを見てダメだしをいただき、

昨日に比べて落ち着いた気持ちで出来たんじゃないかと思います。

というより 単に昨日の方が元気だっただけかも?


本番が何日にもなると仕事ぽくなる。

私はそれが ちょっと嫌いです。


初心 忘れるべからず。


初日のあの ドキドキ感と集中力が好き。


お客さんに何を見ていただくのか?

何を伝えるのか?


もっと 自分を高めて1つのステージを大切にしていく。



ママレンジャーのメンバーともひとまずバイバイ。なんか淋しい・・・


次は来年 の春?夏?冬?

夏はZIPPYの発表会があるから~無ね・・・


さあ?わかりません。




でもまた自由に踊りたい。自由に。



かれこれ6月から始まったリハーサルとミーテイング。

・・・今日で幕が降りた。


夢のような2日間でした。

見に来ていただいた皆様

本当にありがとうございました。


感謝。


ダンスって最高!


ママレンジャー最年少 水島範子より




 
by zpyjp | 2010-12-15 01:29 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp