人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜ヒップホップ

木曜ヒップホップ_c0155089_8464193.jpg

木曜ヒップホップ_c0155089_8464146.jpg

おはようございます!水島範子です

昨日、ヒップホップ受けてきました!

火曜と違って 木曜ヒップホップは 年齢がかなり若い!(。・ω・。)

おばさん頑張って混ざってきました^ロ^;


発表会の後のレッスンとあり 体験レッスンの人がいたり 塾があるからもう来られない。と言っていた男の子は 時間が変更になったからやっぱり来られることになりました(^^)vと ニコニコ(^-^)しながら皆に挨拶したり。

また一緒に レッスン受けられて良かったね(^.^)b
勉強も頑張るんだよ!



そして、レッスン後もまだ残って自主練する2人


みんな本当に楽しそうで パワーがあって 私も10歳若返った気分です(^^)v
すいません^ロ^;10歳くらいじゃ追い付きません…

でも楽しかったです(o^o^o)

今日は今から SAYAKAホールへ行ってきます!

ではまた後ほど
by zpyjp | 2010-07-02 08:46 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp