人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいメール☆彡

おはようございます
水島範子です(o^o^o)
今日は朝から嬉しいメールを頂いたので、お伝えさせていただきます。


…………


ジッピーさんの発表会、改めてお疲れ様でしたぁぁぁ

チャレンジャーの方々は本当に輝いていました〓〓ダンス歴の長さ関係なく、団体のPowerと一人一人の気持ちがダンスに表れていた様に感じました。

それはちびっこダンサーの皆も同じで、不器用な表現でも、一生懸命踊っている事が見ていて自然に涙が出ました。

ダンスを躍らされているのではなくて、好きで踊ってる、乗り越えたい事に立ち向かってる姿に感動しました〓〓。私はダンサーの皆様からすごいPowerをもらえました〓〓〓ありがとうございました〓〓

私はDanceに関して詳しくないので、細かい動きの事は分からなくて、ざっくりした感想で申し訳ないです〓。


といただきました。

他にも発表会というよりエンターテイメントな舞台ですね!とか
このレベルの舞台でチケット2000円は安い!といただきました。

本当に嬉しいです(o^o^o)

ありがとうございました。
by zpyjp | 2010-06-29 09:49 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp