人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京へ

雨です…水島範子です(^^)v

今日はディズニー友達(高谷美香ちゃん)の結婚式のため 東京へ来ています。東京は大雨と聞き、とりあえず、長靴できました^ロ^;
彼女とはディズニー在籍中一番仲が良く オフの日も一緒遊びに行ったりして思い出と写真がたくさんあります。(o^o^o)
私がケガをしたときも本当にお世話になりました。
美人(o^o^o)で中身はさっぱりした男前で、暖かい性格の彼女。

今日はどんなウェディング姿を見せてくれるのか…

どんな人と結婚するのかな?

そうそう!招待状にフォーマルにとらわれない貴方らしい服装でお越しください。(。・ω・。)とありました。


みんな集まったらどんなんだろう?

私は… ?


それは後ほど…
by zpyjp | 2010-04-22 11:21 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp