人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます

ブログ書きますといって数日たってしまいました(反省)

舞台を観に来てくれた方々からとっても嬉しい言葉や感想をたくさんいただいて本当にうれしいです☆
足を運んでくださって本当にありがとうございました☆☆

とっても深い作品に出会えたことにとても感謝です

La Derire Nige ~後の雪~
という作品で 冬から春にかけて降る雪という言葉の意味らしく、、
昨日 雪が降っていて 
まさに!!
と思って一人テンションあがってました♪ 
私らが踊ったからやぁって出演者と盛り上がりました



また発表会に向けてよろしくお願いいたします~

子供達の一年での成長に驚いている私です
すぐできちゃうのでもう少し難しくしようとたくらんでます 笑

何かに真剣に取り組んでいくって こんなに大きな成長をもたらすんだなぁって☆

できない  
何度も何度も挑戦する
達成する
成長する
さらにできないことに挑戦する

この繰り返し☆
こうやって成長してくんやぁ~
って事を、そのまっすぐな姿勢を子供達からすごく学びます

ママ達も負けてません♪♪♪
とっても素敵なパワーと姿勢でお弁当持参でがんばってます♪♪(>▽<*)

お楽しみに♪♪


代行が多く ご迷惑をおかけして本当にすみません(><)
その分たくさんのことを吸収して学んで、Zippyの皆さんに、生徒ちゃん達に
少しでも多くのことをお伝えできればと思ってます。


まじめな文になってしまいました~(^^;)

今日も良い一日を~♪♪


写真は 今更ながら去年の発表会の時に廊下でとった元気いっぱいの写真です 笑
by zpyjp | 2010-03-31 07:25 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp