人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休…

連休…_c0155089_210841.jpg

三連休みなさんはどうお過ごしでしたか?


今日は 私の家でビデオ会をして ワイワイ!(o^o^o)ガールズトークをして連休最終日を楽しみました(^^)v
メンバーは稲森絵美ちゃんと寺岡百合子ちゃんと妹親子でーす!
妹が持ってきてくれたチーズタルトが最高に美味しかった〜


もう一度食べたい〜


そして途中から参加してくれたのは 発表会のチラシとパンフレットのデザインをしていただく三橋君。

マイケルのイメージを色々出しあって 打ち合わせを(^^)v


タイトルもどうにか決定して、三橋君は帰って行きました。

お疲れさまでした!

引き続きよろしくお願いします



明日は ママレンジャーリハーサル(^^)v

汗流すぞぉ〜


水島範子でした
by zpyjp | 2010-03-22 21:00 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp