人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアーカット^ロ^;


ヘアーカット^ロ^;_c0155089_17431893.jpg

ヘアーカット^ロ^;_c0155089_17431839.jpg

ヘアーカット^ロ^;_c0155089_1743188.jpg

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
水島範子です。


今日はめちゃくちゃ暖かい日でしたね!
このまま春へ向かっていくのでしょうか?

今日は午前中に クローブ+ワンさんのサロンへ行き 発表会の映像やひねキングでもお世話になるので打ち合わせしました。

そして、午後からはご覧の通り髪の毛を切りました。(o^o^o)


本日初めて行った美容室!誰から紹介されたわけでもなく 自分でインターネットで見つけたお店です〜(^^)v


名前は なんて読むのかな?フランス語でしょう!Ma maison Privee de reves というサロンです。


心斎橋の東急ハンズの向かいのビルに入っていて 実は私、予約をとってからワクワクo(^-^)oしていました

と言うのは このお店のホームページを見て頂くとわかると思うのですが とにかく女の子が好きそうなインテリアで おしゃれで居心地がよくて色々なところにこだわりのある そんな素敵なお店でした。
シャンプー台、いす、音楽、壁の植物、エレベーター…伝えたい事がいっぱいありすぎ…

そして担当してくれたのは来週からパリコレクションに行かれる石野さん!

ご覧の通り、ものすごい爽やかさんで、いつになく緊張しました。^ロ^;リズミカルなハサミの音がとっても気持ちよくて 癒されました。 特殊なハサミなのか…
…で思わずハサミの写メ撮らせていただきましたぁ。
初めて行って、何と図々しい私…(。・ω・。)



とにかく、いいお店見つけました(^^)v

皆さんも是非 行ってみてくださいね。

石野さん!ありがとうございました

http://privee-de-reves.com/
by zpyjp | 2010-02-24 17:43 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp