人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終戦☆

最終戦☆_c0155089_11295547.jpg

最終戦☆_c0155089_11295537.jpg

最終戦☆_c0155089_11295589.jpg

最終戦☆_c0155089_11295583.jpg

最終戦☆_c0155089_11295577.jpg

最終戦☆_c0155089_11295517.jpg

おはようございます☆

ZIPPYダンススタジオのアイドルtsugumiです(笑)
のりこ先生!こんなカンジでいいですか?(笑)


さて昨日は私が専属ダンスチームに所属しているFリーグ シュライカー大阪今シーズンリーグ戦のホームでの最終戦でした!

相手はステラミーゴいわて花巻!

格下のチームですがフットサルはなにがあるかわかりませんからね〜(>_<)

最終戦という事でいつも以上に入場者も多くかなり盛り上がりました!

先制点シュライカー大阪!同点に追い付かれドキドキしましたが結果5-3で我らがシュライカー大阪の勝利☆☆☆☆☆

本当に初めはサッカーとの違いも分からないくらいフットサルは無知でしたが ちょっと!?ルールも分かりホンマ楽しかったです♪


写真①〜④はbaby birdメンバーで☆

⑤枚目はイゴール選手と(●^ー^●)
ゴレイロ(キーパー)なんですが神ですね!
スーパープレーヤーです!イゴール見たさに会場に来る未来のFリーガーが多数!本当に守護神です!

そして⑥枚目は瀬戸選手と(//∀//)
シュライカー大阪No.1!?FリーグNo.1!?イケメンプレーヤー!!!
こちらは女性ファンも多くて瀬戸選手見たさに来場者が多数!
もちろんスーパープレーヤーです!


本当に貴重な経験をさせて頂きました!
楽しかったです♪


それからbabyメンバーでフットサル初めよぅって話出てます☆
うん やりたい!
私なかなか上手いと思うんですが(笑)←ボールさわった事もないくせに言ってます。

シーズンは終わりましたがこれからもシュライカー大阪を応援しますっ!

こんなカンジで今日のBlogはおしまい(^-^)

tsugumi
by zpyjp | 2010-02-21 11:29 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp