人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バウムクーヘン

バウムクーヘン_c0155089_1875039.jpg

私の大好物のバウムクーヘン!

阪神百貨店に入っているクラブハリエはもう何年も前からのお気に入りで、 ディズニーシーのブロードウェイシアターの楽屋へも何度となく送ったりしています。

大きなサイズなのでみんなすっごく喜んでくれます(o^o^o)


自分が踊っていた頃には大阪みやげには決まってクラブハリエでした…


そして、マダムシンコもいただいてみたり…色々試しているなかに新しいお店を見つけました!

まだ新しいお店で→グリーンブルグバウムクーヘン といいます

明後日の誕生日にはここのデコレーションバウムクーヘンを買いに行く予定なのでまたお知らせいたしますね(^.^)b

写真はキャラメリーゼという種類でまわりがカラメルでパリッ!としていて本当に美味しいんです(。・ω・。)


この幸せ゜+。(*′∇`)。+゜皆さんと分かち合いたい…(*´∀`*)

水島範子でした
by zpyjp | 2009-12-11 18:07 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp