人気ブログランキング | 話題のタグを見る

selfチャリティーイベント終了☆

selfチャリティーイベント終了☆_c0155089_20581489.jpg

selfチャリティーイベント終了☆_c0155089_20581474.jpg

selfチャリティーイベント終了☆_c0155089_20581419.jpg

というか私はbaby birdリハの為踊り終わったらすぐ帰らせて頂きました(>_<)

みなさんすみません(__;)


いつも松田陽子さんの『生命』のバックダンサーをさせて頂いてるんですが 今回はダンサーなしでと聞いていたので全く練習してなかったんですが どうやら連絡ミスで本当は踊ると昨日遅くに聞いた私は大パニック!
衣装をひっくり返し、振りを思い返し(☆。☆)
最後までドキドキでしたがなんとか無事終わりました☆
もちろんverifyのネタも☆☆
お洒落な空間、お洒落なお客様♪
とても気持ち良かったです!

さぁ明日はシュライカー大阪のホームゲーム!
今から最後の練習行って来ます!
なんと明日は②曲新曲(〇>_<)
リハにほとんど参加出来てないのでヤバイっ!
頑張りますっ!

ではでは…

tsugumi☆
by zpyjp | 2009-12-04 20:58 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp