人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オラブリアン×ペリエ

今日も朝から 張り切って ママレンジャーのリハーサルに行ってきました。071.gif

行く途中、ものすごく懐かしい方に会いました。関西で指揮者といえばこの方しかいません!ジャーン!!「 牧村邦彦さん 」です!051.gifかれこれ10年以上ぶりの再会で、ママチャリにまたがっている私に全く気づいてもらえず 声をかけました。
029.gif
牧村さんとは以前オペラのお仕事で2度ほど、ご一緒させていただきました


…見た目はインテリな男前なんですが、実はとっても関西人で親しみやすい指揮者さん。

クラシックの堅苦しいイメージをなくした演奏会をされたり。

もちろん、堅苦しいのもされたり(。・ω・。)



とにかく、関西の至るところを飛び回っていらっしゃいます。


確か新聞などにもよく載ってますよ。060.gif



056.gifで、今日のオラブリアンは『ザクロ』

ペリエで割って飲みました。

ほどよいシュワシュワ感が最高!でしたよ〜 072.gif


ザクロは女性ホルモンに良い果実053.gif


最近オッサン化してきているので 女性ホルモンを活性化させなければ…

(^ω^)
(-ω-)


という事でまた明日…


水島範子でした
by zpyjp | 2009-10-27 14:27 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp