人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢組見てきました

夢組見てきました_c0155089_8321788.jpg

おはようございます!水島範子です。昨日 ママレンジャーのみんなと『夢組』公演を見に行ってきました。そして夢組を初めて見るママレンジャーの二人はどっぷりお芝居に入りこみ泣いていましたよ。
私がダンスを習い プロの道を目指す圧倒的な影響を受けたダンススタジオが はやみ甲ダンスカンパニーで その先生が演出する歌劇団が夢組です。

夢組はなんと今年の8月に初の東京公演をするそうです。すごいですね(。・ω・。)

終わってから楽屋へ遊びに行ってきました。私の大好きなダンサー“めいちゃん”と妹のように「遊んでぇ」といつも慕ってくれる
“ひろこ”と写メしました。二人はジッピーにも色々な場面で協力してくれていますが、皆さん覚えてますか?…それにしても皆さんパワフルでエネルギッシュでこっちもテンション上がりました。

大阪公演は今日が千秋楽 お時間あるかたは当日券で是非見に行ってみてください。日常を離れて夢の世界を味わってきてくださいませ!
by zpyjp | 2009-06-28 08:32 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp