バレエ漬けの1 日

c0155089_23115783.jpg

まいど!水島範子です。
今日は午前中から夜の9時まで バレエに関する1日を過ごしました。
まず 娘のバレエ教室の発表会が8月にあるのですが こちらのスタジオは父兄達がありとあらゆる裏方を役員を決めてほぼ全員で進めているのですが 私はその中でメイク係に当たっています。
そして今日はそのメイク係達役20名の練習の集まりの日で 我が子をモデルに元宝塚という お母さんの指導のもと全員で練習をしていました。我が子の顔に舞台メイクするのは初めてでなんとなく変な感じでした。そして私はそれに加え 男の子のメイクを担当する事になり 居残りでさらに指導をしていただきました。(写メは男の子メイクの出来上がりの様子。モデルは女の子です!)…ふーっ(Тωヽ) 頑張ります

それから夜は例の王妃様リハーサルです。
今日は男性が3名勢揃いだったので皆さんいつもよりちょっと緊張…
今回、私と絡むことの多いピエロ役の男の子が小柄でかなり可愛いジャニーズ系なんですが 今日年齢を聞いたら何と!中3!w(°O°)w
意外と男だったので驚きました。これはこれは子供扱いして失礼いたしました。

そんなこんなで あっという間に日曜が終わってしまいました。

あっ!もう1つ!今日から我が家はクーラー解禁となりました。 (^m^)

おしまい
[PR]
by zpyjp | 2009-06-21 23:11 | 先生ブログ