人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験レッスン

今日 めちゃくちゃ暑かったですよね~ うちのマンションは室温が30℃もありましたが クーラーは(;´∩`)我慢して 扇風機で過ごしました。
ところで本日 ますみ先生のレッスンを体験してきました。
私と同じく体験者がもう一名。全員で8名でのレッスンでした。
久しぶりのジャズだったので楽しかったのと 和気あいあいとした雰囲気が良い感じで初心者の人でも打ち解けられてたのが良いなぁ… と思いました。 とわいえ、ますみ先生の振りはとくに特徴あるからかなり難しいです
ますみ先生ワールドなんですぅ! わかります?

そんな訳で、これからもたまに顔を出したいと思います。皆さんよろしくお願いします

実は他のクラスも 突然受けに行こうかな?とか?突然出没したら適当にいじっていただければと思います。ちょっと勇気いるんで(。・ω・。)
それではまた明日…

お疲れ様でした。(。・ω・。)
水島範子より
by zpyjp | 2009-06-20 00:08 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp