人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王妃のみずしまのりこです

王妃のみずしまのりこです_c0155089_1736689.jpg

森の宮にあるリエバレエスタジオへ行ってきました。写メはリエ先生と新屋さん。 王妃役はお芝居が命! 日頃からバタバタ忙しい私とは正反対なゆっくり優雅な動き 何でも上から目線で命令して ちょっと気分良かったです。
指導して下さったのは 王子様役の新屋滋之さん
スッゴく丁寧に説明していただき改めて大役なんだなぁと感じました。
しくじらないよう 練習しまぁす。
ところで、白鳥の湖のお話は皆さんご存知ですか?
バレエの中でも かなり有名な作品ですが どうですか?
うちの娘はビデオを見ながら一生懸命私の解説を聞き入ってました。
ドラマチックなストーリーは女の子のあこがれですね!
ではまた
by zpyjp | 2009-06-10 17:36 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp