人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さまお疲れ様でした

長い1日があっという間に終わってしまいました。 第5回発表会、いかがでしたか? それぞれに印象的なところがあったと思います。 具体的に思い興してみるときっと 心に残るものになると思います。
私個人的には…いっぱいありすぎてこの場で書ききれません
とにかくこの1日 いや数時間の為に費やしてきた日々が 懐かしく思います。皆が驚いたり 喜んだり 感動したり する姿を見たくてやってきた日々でした。そこら辺の発表会とは ちょっと違う! そんな発表会にしたくてインストラクターや映像さん舞台監督 とミーティングを重ねてきました。
踊るのは皆さん! 私はこれからもみんなの思い出に残る舞台作りをしていきたいと思います。

今回の入場者数は632名でした。見に来ていただいたお客さま どうもありがとうございました。
by zpyjp | 2009-06-08 01:33 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp