人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよです

閉館22時ぴったりまで作業をしていただきました。 スタッフの皆さんありがとうございました。明日はどうぞよろしくお願いします。 みんなの顔をビデオ録りしてもらったの覚えてますか? 私は何と閉館10分前にとられました そう!撮られました。 二回言うたった^ロ^;
これまでにチャンスはいっぱいあったはず。なのになんでこんな夜の疲れてヨレヨレのタイミングで撮影やねん…
そうそうこの前のリハーサルでインストラクターの先生達とママレンジャーにコラーゲンドリンクをプレゼントしたんです!今夜はグイっと飲んでくれてることでしょう。ってことでいよいよ明日ですね! エコロジッパーが大きな輪になれますように!
みずしまのりこよりプチサプライズがあるよ…ロビーを見に行ってね
by zpyjp | 2009-06-06 22:40 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp