人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初LESSON

今年初LESSON_c0155089_21234181.jpg

今日からでした!
お正月休みで身体が重い!?
いいえ 今年は全くです(^^)v
年末ギリギリの舞台&平行して風邪!?インフルエンザ!?になって-④㎏♪♪♪
私毎年インフルエンザにかかるんで予防接種うってあったんですよ(><)
てか今日アヤカ先生にも痩せましたねって(^皿^)
でもそのせいで東京紀行全く載せれませんでした↓
ブログチェックしてねって言っておきながら…すみません
ほんま死んでました↓↓
しかぁし もぅ復活です\(^O^)/
今日からまた幼児と小学生のクラスに戻って再スタート!
小学生クラスでは必殺自己紹介タイム!
みんなぁ~!あのゲームでもぅみんなの名前は完璧に覚えたやろ?(笑)
ゲームなんでもちろんバツあります。
みんな必死でした(笑)
でもLESSONいい空気流れてました♪
11日から大人クラスも始まります!
頑張らないと!!

みなさん 今年もよろしくお願いしますm(__)m

写メは東京で見つけたミニ雪見だいふく☆
関西で売ってます?
東京だけなんかなぁ??

TSUGUMI
by zpyjp | 2009-01-05 21:23 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp