カテゴリ:先生ブログ( 1075 )

あけましておめでとうございます😊

昨年は大阪スタジオのオープンもありたくさんの方に出会え又再会できました。
ドッグダンスや小学校への指導を通しインストとしての幅も広がりました。

今年は和歌山スタジオの発表会をまずは盛り上げて、生徒達と向き合いながら、地域の方に信頼してもらえるスタジオ作りを目指していきたいと思います。

私も皆さんの先頭に立って、グイグイ前進して参りますのでついてきて下さい❗️😊
といいつつ年齢も年齢ですので万が一下がってきそうになったら押し上げて下さい(^人^) 2017年、皆さんと手をトリ🐔合って、元気よく活発にzippyらしく頑張ります‼️
よろしくお願いします。

zippy 代表 NORIKO
c0155089_14542239.jpeg

c0155089_14544321.jpeg

今年はひねキングの出番じゃない?^o^

ご依頼は 橋本商工会議所へ(^^)

[PR]
by zpyjp | 2017-01-01 14:53 | 先生ブログ

9/13のレッスンは、

9/13 火曜日は代行です

18:30〜19:30
テーマパークダンス初中級
makkoty→noriko

19:40〜21:10
テーマパークヒップホップ初中級
makkoty→いっぱつ

ご予約は
zpy.dance@gmail.com

体験レッスンも可能です‼️

おま

[PR]
by zpyjp | 2016-09-08 21:04 | 先生ブログ

みんな、たくさん勉強になった事と思います。

夢を叶えるには、じみーな努力が必要ですね。

涙も見られましたが、それだけ真剣だったという事ですね。

私達、講師も正面から向き合い本気で答えていますので、一緒に頑張ろうね!


c0155089_10084934.jpeg
c0155089_10093807.jpeg
c0155089_10101534.jpeg

c0155089_10143331.jpeg
c0155089_10155789.jpeg

[PR]
by zpyjp | 2016-05-05 10:07 | 先生ブログ

yuta先生による、zippy初めてのコンテンポラリーWS

今回、中学生が多く参加してくれました。

自由に表現する楽しさや、誰かと共有しながら表現することって、
簡単なようで難しく、
難しいようで、実は日常中にあるもの。

初めましてなのに、みんな意外にもすぐに打ち解けあっていたように見えました。

さすが!

本当にいい笑顔といい空気でした。


また来年、ドイツから帰国された際には是非zippyに来てください(^人^)

待ってまーす!

先生は明後日ドイツへ帰られます

今日の人達は本当にみんなラッキーだったね。
#ワークショップ
#コンテンポラリー

c0155089_22371542.jpeg
c0155089_22374049.jpeg
c0155089_22381046.jpeg
c0155089_22383561.jpeg

[PR]
by zpyjp | 2016-05-01 22:36 | 先生ブログ

今日は少し肌寒い中、奈良県吉野川の川開きフェスタ2016に参加してきました。


1週間前
c0155089_18075964.jpeg
c0155089_18082103.jpeg
c0155089_18084057.jpeg
c0155089_18085631.jpeg
に依頼の連絡だった為、メンバーも少々寂しいですが、
それでも朝から集まってくれて本当にありがとう!

そして、お家の方々もありがとうございました(^人^)


今年はイベントたくさん出ていけたらいいなぁと思っていますので、イベント情報ありましたら
ご一報くださいm(__)m


zpy.dance@gmail.com


曇り空とはいえ、日焼けしちゃったかな〜


[PR]
by zpyjp | 2016-04-29 18:03 | 先生ブログ

c0155089_16511138.jpeg

4/17日曜日
ジッピーダンススタジオのメンバーも参加致します。

11:00〜の出演です!

場所は和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺1847-3

かつらぎ中央総合選果場

お天気になるといいなぁ

[PR]
by zpyjp | 2016-04-14 16:50 | 先生ブログ

今日は和歌山スタジオの先生方と来年の発表会について、ミーティングをしました。


そうです!


日程が決定しました。



第12回発表会は

2017年2月26日 日曜日

サヤカホール



テーマは?…


は?


は?


は?


大人も子供も楽しめる

『USZ』



です。


つね先生が考えてくれた Zポーズ ‼️

ぜひ皆さんもやってみてください!
流行らせよう!

c0155089_17465616.jpeg
c0155089_17473015.jpeg


[PR]
by zpyjp | 2016-03-16 17:39 | 先生ブログ



今日からエリコ先生のレッスンが始まりました‼️✨


とっても分かりやすくて丁寧な指導💕


エリコ先生はピラティスのインストもされてるので、身体の使い方の説明が分かりやすく、
成長段階のキッズにもとっても良いレッスンだと感じました❗️ 

私も後方で頑張りました腹筋✌️(^o^)/

木曜日16:45〜キッズジャズ1
木曜日18:00〜キッズジャズ2
www.zpy.jp
0736-36-4404
c0155089_22264799.jpeg
c0155089_22272501.jpeg

新インストラクターのERIKO先生です!↓

c0155089_22274162.jpeg
 よろしくね💕

[PR]
by zpyjp | 2016-01-07 22:25 | 先生ブログ

2016年
新年あけましておめでとうございます。

昨年はフラッシュモブという事業を立ち上げ、皆様に支えていただき、たくさんご縁をいただきました(^人^)

本当にありがとうございました(^人^)

ジッピースタジオも今年から新しいインスト、クラスが増えてさらに良くなっていく兆しを感じます。✨✨😊

意味もなくワクワクします💕

今年は今までの土台をさらに固めていかなくては❗️と強く感じます。

😁今年も楽しく、元気に、キビキビしたzippy ダンススタジオになるよう、インストラクターと共に
さらに努力していきたいと思います。

よろしくお願い致しますm(__)m✌️



[PR]
by zpyjp | 2016-01-03 18:48 | 先生ブログ

2015大掃除‼️

ジッピーダンススタジオ大掃除‼️

今年は暖かかった😊

床も鏡も窓もピカピカ✨✨✨

スタジオさんも喜んでいるように感じました😊

ほんとに楽しい先生達です。

ジッピーの先生達が大好きです!

ありがとうございました


来年もよろしくお願い致しますm(__)m

レッスンは5日からスタートです!
c0155089_23215344.jpeg
c0155089_23220710.jpeg
c0155089_23222256.jpeg
c0155089_23223415.jpeg
なんでしょう?
c0155089_23224541.jpeg
で?なんなんだ?笑


c0155089_23230155.jpeg
c0155089_23235502.jpeg
オヤツタイムには、オシャレなポップコーンを食べ比べ…

苦笑いするような、お味もありました😅






[PR]
by zpyjp | 2015-12-28 23:19 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka