人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴスペルの皆さん

今日は12時~スタジオでリハーサルを終え  夕方に「エバーラステイングジョイ」の皆さんにご挨拶をしにリハーサルをされている豊中へ行ってきました。
 手土産に 河内長野の和菓子屋さん千慕里庵さんで 私の大好きな 060.gif生どらをもって行きました。 私はどちらかというと 洋菓子より和菓子派でこちらの和菓子はどれもおいしくて、値段もちょうど良くてお気に入りです。
ちなみに  お向かいのお花屋さん「葉菜屋」さんは 私のお気に入りのお花やです。
いつも パンフレットへ広告をだしてくれるのですが、今回はチケットを買っていただきました。
おじさんが お彼岸の忙しい時期にもかかわらず見に来てくださると言ってくれました。041.gif  こちらのオーナーさんでもあるおじさんは、お花屋さんの業界では結構有名な方で、本当に可愛くて、素敵なアレンジメントを作ってくれます。
また機会がありましたらぜひ  のぞきにいってみてください。河内長野警察の近くです。

E.Jの皆さんはというと、メンバー14名中 半分くらいの方が帰ってしまったところで全員のかたにご挨拶できなかったのですが、当日のこと 等など少し打ち合わせをさせていただきました。  残念ながら歌っている姿は見ることが出来なかったのですが、皆さんとお話をして当日がとっても楽しみになりました。 



  
by zpyjp | 2008-08-24 22:36 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp