人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リエバレエ発表会でした。

リエバレエ発表会でした。_c0155089_21513651.jpg

今日はリエバレエスタジオの発表会のお手伝いに行ってきました。といってもあまりお役に立てず、楽屋の留守番とビデオ撮影係といったところです。でもって他にもお手伝いに来ていた先生方と知り合いになれてとっても楽しい1日でした。 発表会の裏方は色々勉強になります。
まだまだ未熟な私ですが皆さん9月21日はスムーズに進むようご協力をお願いしますね(^.^)b
いつ見ても発表会は何となく感動しますね。 未完成なところが好き!一度きりの舞台だから好き!
写真はリエ先生と郷原信裕さんです。

リエ先生ジッピーのお手伝いもよろしくお願いしますね(^.^)b
by zpyjp | 2008-07-27 21:51 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp