人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_c0155089_9243754.jpg

昨日 はやみ甲ダンスカンパニーの夢組の舞台を見にいってきたよ!
皆さん知ってるかな?あまり歌劇に興味がない人もいるかもしれませんが いわゆる宝塚歌劇にお笑いを少し増やしたような 団体です。 私がはやみ先生のところでいた頃〔15年くらい前〕はここまで歌劇ちっくではありませんでしたがお笑いの要素は漫才でした。 その頃はバイトをしながら毎日レッスンに行き、舞台前になるとスタジオに残って夜遅くまで10着以上の衣装を縫い、みんなでお風呂屋さんに行ってから帰るような生活でした。 大変だったけど楽しかったです。 それから色々な仕事はしましたがやっぱり はやみ先生とこの舞台が一番きつかったです。 いろんな面でね! 今回の10周年公演はそんな はやみ甲ダンスカンパニーの トップダンサーでもある 香奈メイコさんが 振り付けを一曲してくれます。 めいちゃんは私の大事な友達で色々相談に乗ってもらったりしています。
今回はめいちゃんは出演はしてもらえませんが めっちゃかっこいいんですよ!
またいつか一緒に踊りたいなぁ
by zpyjp | 2008-07-05 09:24 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp