人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りさ先生結婚おめでとう!!

今日はりさ先生の結婚パーティーに行ってきました。
ZIPPYの生徒さんとりさ先生のダンスショーや ゴスペルライブの楽しいパーティでした。
それにしても りさちゃんがマイクを持つ時間が長く、新郎がしゃべるのがさいごの挨拶一言だけだったのが とっても印象的でした。  なんとなく夫婦の関係が垣間見えた気がしました。
  そのうち写真載せますね。     NORIKO
by zpyjp | 2008-01-13 23:30 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp