人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新クラスの発表!

新クラスのお知らせです!

今月より

水曜日のキッズクラスが

新しくなりました!

インストラクターは

軒 優夏 先生

新クラスの発表!_c0155089_1321456.jpg


発表会でも、ダイナミックでセクシーダンスを見せてくれましたが皆さん、覚えていますか?


軒 優夏の紹介します。



9歳からダンスを始める。
FUNK、STYLE JAZZ、FREE STYLE JAZZ、HIPHOPと違うジャンルのレッスンなどを受け続ける。

『水曜日のレッスン内容』

ストレッチ・筋トレ・アイソレーション・リズムトレーニング・ターン等そこから振り付けに入っていきます。
幼児クラス、キッズクラスに分けられているので生徒さんのレベルに合わせて進め確実に成長できるようなレッスンにしていきたいとおもいます。

様々なジャンルに挑戦しかっこよく

”My Style”

を出せるようにしていってくれたらとおもいます♪
初めは誰でも上手くできないので少しでもダンスに興味があれば…もし興味がなくても?
ダンスを好きになってほしいと思います。
また 超入門クラス なのですぐに成長もできると思うので男の子も女の子も大歓迎です♪♪♪
是非一度体験にきてください!!!
ダンス仲間みんなで楽しいレッスンにしましょう☆
by zpyjp | 2014-11-07 12:52 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp