人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエの先生と顔合わせ☆

今日は、バレエの先生方と発表会で一緒に踊っていただくゲストの男性との顔合わせをしました。

ご紹介致します。
宮地知英さんで~す。

バレエの先生と顔合わせ☆_c0155089_1729338.jpg

バレエの先生と顔合わせ☆_c0155089_1729562.jpg

どうぞよろしくお願いします。

リハは4月からとなります。

組まれる方は、それまでにしっかり振りを覚えて、ご迷惑をおかけしないように頑張りましょう!

私も今年はバレエ大人の方と共に、
白鳥三幕
「スペイン」
を一緒に踊りたいと思います。

非常に久しぶりのバレエですので、緊張します。
言うこと聞かん身体ですが、よろしくお願いします(>_<)


ええんかいな?

ジッピーやからいいやん…

15周年やから楽しもうよ!

というくらいの気持ちで、適度に余裕を持ちながらいきたいと思います。

037.gif



お楽しみに!
by zpyjp | 2013-02-27 17:13 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp