人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オラブリアン☆リボン

オラブリアン☆リボン_c0155089_23221579.jpg

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
オラブリアン楽天市場ショップ店長の水島範子です。

桜の花も今週がピークのようですね!来週あたりには春風に舞い散る花びらがまた美しく 絵になる景色が見られるんでしょうね〜!

楽しみです。

さて!


オラブリアンは今月も阪急百貨店の催事に出店させていただきます。


4月25日から5月1日は西宮阪急百貨店。
5月9日〜5月15日は梅田本店一階にて!

今回は母の日のギフトセットもご用意いたします。

そして、私はというと…もちろん準備に取りかかっております。

ちなみに今日は、制服を制作しておりました。


このオラブリアンのリボン4色を使って、可愛く、スタイリッシュなデザインを考えてみました。

阪急百貨店でスタッフにも着てもらいまぁす!

絶対オシャレにするから!お楽しみに!


この他、ブリザーブドフラワーとのセットにも 力をいれてますので

どうぞ!ご期待ください!

最後までお読みいただきありがとうございました。
by zpyjp | 2012-04-09 23:22 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp