人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジ荘の後は‥

オレンジ荘の後は‥_c0155089_21561240.jpg

おじいちゃん、おばあちゃん達には、

一人一人が心を込めて、一生懸命書いた

クリスマスカードを渡しました(^ー^)ノ


この後、時間のある方だけでしたが、

私の実家

手打ちうどん『初太』にて


お昼を食べました!

レディース天丼は満腹o(^▽^)oすぎて、

晩ご飯もいらないくらいです。


ママレンジャーの

くぼゆかちゃん、くっちゃん 一緒に踊ってくれてありがとうございました。

そして みほこ先生  ゆかり先生 手伝ってくれてありがとう!!

私ひとりでは 到底無理な状況でした


オレンジ荘の皆さま また来年・・・・

せーの!!

メリークリスマス(^v^)

以上 水島範子でした
by zpyjp | 2011-12-17 21:49 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp