人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会の写真見てね!

お待たせ致しました。

明日、スタジオへ発表会の写真サンプルを持って行きます。


パソコンから見られない方などは

従来通り、このサンプルファイルをご覧になってお申し込み下さい。(^O^☆♪


私は、届いた写真を見ながら

オラブリアンのカフェで

バナナミルク&トックリイチゴを飲んでおります。

後方にさりげなく写っているのは、

看板ボーイの、ジョー君です。

彼のファンもたくさんいるんです(^з^)-☆

素敵なショットがいっぱいあって


見ているだけで、心が暖かくなりました。


みんな、本当にダンスが好きなんだね!


一枚一枚が素晴らしい!

カメラマンの矢野さん。本当にありがとうございました。


私のお気に入り写真は‥


えっと、


会った時に教えます。(^O^☆♪



発表会の写真見てね!_c0155089_16364633.jpg

by zpyjp | 2011-07-22 16:08 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp