人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ番長とまるこさん

なかなか予約が取れないという、中国料理の『空心』さんにて素敵な方々と会食がありました。

なんと!

東京から有名ブロガーのスイーツ番長とまるこさん。
そして、スイーツ王子こと西園誠一郎さん、レコールバンタンの校長先生。

お料理も珍しい食材ばかりで、感動しっぱなしでした。


スイーツ番長とまるこさん_c0155089_017697.jpg


スイーツ番長とまるこさん_c0155089_017715.jpg

これは珍しいよ!


スイーツ番長とまるこさん_c0155089_01776.jpg

金貨ハム、白子、フカヒレ。大好きな食材が入ったスープ


スイーツ番長とまるこさん_c0155089_017886.jpg

うりぼうを使ったお料理。

スイーツ番長とまるこさん_c0155089_017868.jpg

ブリュレ


スイーツ番長とまるこさん_c0155089_017873.jpg
杏仁豆腐を桶からすくって入れてくれます。



どれをとっても素晴らしかったです。詳しくは、スウィーツ番長、まるこさんと西園誠一郎さん、のブログをご覧いただければf^_^;)


スイーツ番長は渋くて素敵な方でした。

まるこさんは、やっぱり足がキレイでした。沢山食べても太らないそうです
すごい食べっぷり!

西園誠一郎さんは相変わらず爽やかな風が吹いてました。


校長先生は、私と同年代で親近感が湧きました。

今日は美味しいお料理をいただき、食のプロたちを目のまえにし、幸せな日でした。



水島範子
by zpyjp | 2011-02-03 00:01 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp