人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママレンジャー&ラウラー

ママレンジャー&ラウラー_c0155089_02429.jpg

今日はママレンジャーライブ1日目でした。

1日目はますみ先生のチーム「ラウラー」さんと一緒でした。


今日のお客さんはすごく温かく、大盛況でした!


私のお気に入りの美容師さん達も来てくれ、しかも本番前に軽くセットもしてくれて、大満足のステージでした。

しあわせヽ(´▽`)/


ジッピーのますみ先生の生徒さんもたくさん来られてて、本当に嬉しかったです。
遠いところありがとうございました。

ますみ先生の作品はどれもアーティスティック でかっこ良かったです。

私たちママレンジャーは楽屋であんな風に踊れたらいいね!
と 口を空けて見ていました。

でも私たちには私たちにしか出来ない味があるはず!
そうプラスに考え、これからも突っ走っていきたいと思います。

明日は和太鼓と笛のチーム「スリーハーツ」さんとコラボ。

さぁ!明日も楽しんできたいと思います。

フラミンゴジアルーシャのホームページから生中継でライブが見られるそうです。


是非チェックしてください!


水島範子
by zpyjp | 2010-12-14 00:02 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp