人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山ママレンジャーのおりえちゃん

富山ママレンジャーのおりえちゃん_c0155089_21114077.jpg

富山ママレンジャーのおりえちゃん_c0155089_21114096.jpg

夏休み真っ只中!水島範子です〜

今日は 結婚して富山にいった 織江ちゃんがオラブリアンに来てくれました!おりえちゃんは私のクラスを受けてくれていたんですよ!

オラブリアンでは朝のホットヨガを受けて昼からは カフェでランチ。(^^)v

満喫して帰っていかれました(o^o^o)


何と!おりえちゃんは 富山でママレンジャーを結成しています!

先日、富山ママレンジャーが舞台で踊ったそうで、地方新聞でもとりあげられたり なかなか素晴らしい活躍をしている模様です〜!

おりえちゃんも 先生としてママレンジャーとして頑張っているのがとっても嬉しかったです…

これからも皆さんに喜んでもらえるような笑顔がキュートなインストラクターでいてほしいです

富山のお土産↑ いただきました(^^)v


クリスマスライブには富山から駆けつけてくれるとの事。

嬉しいじゃないの…(涙)


私も喜んでもらえるようにがんばるん!

明日はママレンジャー会議。

メンバー全員が我が家へ集合です。
by zpyjp | 2010-08-10 21:11 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp