人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日ですね!

こんばんわ。水島範子です。

今日は ゲネプロお疲れ様でした。

あすは 第3部のゲネをして いよいよ本番ですね。

何だか 嬉しいような 淋しいような・・

発表会をするには たくさんの方と関わります。

今まで よく知らなかった方々・・ ちょっとお近づきになれて、もっと仲良くなりたいなあ・・・

なんて 思います。

これは ジッピーの生徒さん、インストの事も含みますよ。

話しかけてきてくれると 少し仲よくなれたみたいで うれしい。

 私は もう自分のクラスをもっていないので 皆さんとのかかわりが 発表会しかなく

これを 逃すとまた来年・・・ってことになります。


なので 発表会を迎える嬉しさと 来年までまたね・・・という淋しさが交差します。


  昨日はマイケルジャクソンの命日でした。

 実は今年のこの日曜日にマイケルに捧げる発表会をすることは、計算していなかったことなので 感慨深いものがあります。

私は 明日 マイケルはきっと サヤカホールにきてくれると思います。

若干 怖い気もしますが マイケルの幽霊なら会ってみたい・・・




明日は 皆さんの記念に残る 楽しい舞台になりますように・・

良い舞台にしましょうね!
by zpyjp | 2010-06-26 23:56 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp