人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーレのキッチン

ミーレのキッチン_c0155089_9533070.jpg

ミーレのキッチン_c0155089_9533073.jpg

ミーレのキッチン_c0155089_9533044.jpg

ミーレのキッチン_c0155089_9533013.jpg

今日は曇り空…だけど紫外線対策はしっかりしてくださいね(^.^)b

水島範子です(o^o^o)


昨日、友人の新居を見学させていただき、ドイツのキッチン「ミーレ」 を初めて見ました。

生活感を感じさせない真っ白なキッチンはかっこよくて素敵☆ 何より驚いたのはコーヒーマシンとスチーマーがついていたこと!

日本の家電でスチーマーなんて無いですよね?
これレンジではないですよ!レンジはこの下についてました。
たいがい蒸し器ですよね?
いや どやろ?私の家庭にはそれしか無かった…


それにこのコーヒーマシンも壁に収まっていて、初めは気付かないほどのスッキリ感でした。勝手に洗浄してスイッチポン!でコーヒーが作れるそうです。


とにかくかっこいいお宅でした(^^)v

内装は全て ご主人の好みだそうで友人は、このキッチンを使いこなせるのか…少し戸惑っておられました。

ということで、私は今から、加圧トレーニングの体験に行ってきま〜す

また感想書き込みますね!
by zpyjp | 2010-04-09 09:53 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp