人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クアアイナでランチ

クアアイナでランチ_c0155089_15384370.jpg

クアアイナでランチ_c0155089_15384335.jpg

クアアイナでランチ_c0155089_15384362.jpg

(・∀・)ノ水島範子です

今日は香織先生と奈緒子先生となんばパークスの中にある ハンバーガー屋さん

[クアアイナ] で アボカドバーガーセットを食べました。018.gif


大きすぎて あごがやられそうでした(。・ω・。)

そう!私は顎関節症なの(。・ω・。)


だから固いものや 大きく口をあける食べ物はちょっと苦手なんです…


で 例のマイケルメドレーの編集を一緒に聞いてチェック! 060.gif

納得いかない点が、いくつかあったので 来週再度、音響さんのとこへ行くことになりました。049.gif

せっかくみんなで作り上げる 作品なのでこういったところから 手を抜かず一生懸命がんばりたいと思います。
(^^)v

香織先生、よろしくお願いします。


奈緒子先生ありがとうございました(o^o^o)



それから 発表会までなるべくお休みのないよう!皆さん頑張ってくださいね(^.^)b

突然、のぞきに行くからね〜!
by zpyjp | 2010-03-12 15:38 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp