人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何のスリッパ?

何のスリッパ?_c0155089_2072481.jpg

何のスリッパ?_c0155089_2072443.jpg

何のスリッパ?_c0155089_2072436.jpg

ヾ(=^▽^=)ノ水島範子です。

今日はずっと雨降ってましたね〜…で、私はというとオラブリアンドリンクの試飲のお手伝いに行ってきました。カフェのスタッフ中島さんとがんばりました(^^)v

場所は JR兵庫駅前にあるスポーツクラブです。

そして!…こんなスリッパを見つけました。

多分皆さん知ってるのかもしれないですが 私は初めて見たので、つい写メしてしまいました。


小さい方が普通サイズのスリッパで大きい方は何だかわかりますか?

実はスニーカーをはいたまま外へ出るときに使うスリッパなんです!ちなみにトイレ〓にもありました。

なるほど、面倒くさいですからね。

こんなスリッパ売ってるんですね(^.^)b


そして、帰りにカフェのオラブリアンに寄って当店自慢の手作り、オレオベイクドチーズケーキを食べて、本日の疲れをぶっ飛ばして帰りました。


やはり 疲れた時にはスウィーツが最高!


明日も雨かぁ〜3 (Тωヽ)
by zpyjp | 2010-02-11 20:07 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp