人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのヨガ

久しぶりのヨガ_c0155089_9515031.jpg

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
今日はとってもとっても久しぶり!

ヨガを受けに行きます。
しかもホットヨガです。


お正月で太って、重くなった体を少しでも戻すべく、がんばってきたいと思います。あっ!ヨガはがんばってはいけません…
自分のペースで気持ち良く汗を流す。

汗を出してデトックスして参ります。

!もちろんヨガスタジオはオラブリアンです。☆
今ならキャンペーンやってますよ〜!体験二回で2000円で即日入会すると入会金が2000円になるのでとってもお得です。興味のある方はとりあえず入会しておくといいかも…詳しくは、www.olabrillant.com
では用意して行ってきまぁす。水島範子☆
by zpyjp | 2010-01-10 09:51 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp