人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹田メイシアター☆

吹田メイシアター☆_c0155089_1355394.jpg

吹田メイシアター☆_c0155089_1355372.jpg

吹田メイシアター☆_c0155089_1355386.jpg

こんばんは tsugumiです☆



昨日は先日告知させて頂いたイベントで、久しぶりに栗原めぐみ先生の作品に出させて頂きました!


久しぶりに一緒に踊ったメンバー♪♪♪


リハまで何もなかったのに本番何度も音切れるし 次の曲は流れないしドタバタでしたが何とか終了(;^_^A



色んなジャンルの素敵なダンサーが集まりとても勉強になりました(*´∀`*)



いやぁ〜なんだかんだ疲れた(笑)



でもめぐみ先生は変わらずキレイ☆☆☆


あの年齢にはホンマ見えません(。≧∇≦。)


先生とも写メ撮らせて頂いたんですが 衣装のせいもあるのか携帯待ち受けにすると御利益ありそうなカンジ(笑)


見たい方は私に声かけて下さい!

ホンマ若いですからっ!



はぃ また明日から頑張りますっo(^-^)o


tsugumi
by zpyjp | 2010-01-10 01:35 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp