人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ終了!

ライブ終了!_c0155089_1353034.jpg

ライブ終了!_c0155089_1353036.jpg

どうもみずしまのりこです〜 。
日付が変わってしまいましたが、今日はあの!ママレンジャーライブの日でした…(*´∀`*)

4時〜でないと会場に入れないので、本気で時間がなくあまりにもバタバタしすぎて 衣装で写真撮る時間もありませんでした。(。・ω・。)


で、終わってからの写メです。

二枚目はたまたま通りかかった、つぐみ先生です。

詳しくはまたつぐみ先生から聞いてください!


ライブはお客さんも大盛り上がり!

次はいつやるの?とか もう一度見たい。私も踊りたくなった、パワーをもらえた。映像とのコラボが良かった!かっこよすぎー。早替えがすごい!等々、たくさんの声をいただきました。

本当にありがとうございました。

初めてマイクを持って歌うこと、人前でバレエを踊るなんて18年ぶりなこと、現役ダンサーでもないのに16曲も踊ってしまうこと。いろんな事に不安を感じつつ、…でもお客さんから暖かい声援をいただくと、ググッときます。

今回急きょインフルエンザで来られなくなった人にも是非見てほしかったです。
奈緒子先生からも合格の言葉をもらいました。
…ゴディバのチョコももらったよ!おいしいので一粒ずつ大切に食べます。
って思ったら主人が二個食べちゃいました( ̄□ ̄;)!!とりあえず怒っておきました。



関係ないですが今日は冬至。ゆずをお風呂に浮かべて疲れを癒したいと思います。(昨日主人に絶対入れないとダメと言われて、お昼に買いに行ったよ!)


それからたくさんのお花や差し入れもありがとうございました。

来ていただけるだけで嬉しいので次回からお気を使わないでくださいませ。
次回?あるの?さぁ〜…

どなたかが仕切ってママレンジャーを呼んでいただけると嬉しいしありがたいです(。・ω・。)

ここだけの話、踊るだけじゃないから結構しんどいのよね


本日、完全燃焼。

さぁ明日は、ブルーキャナリーバトンスタジオの発表会。朝から行って参ります。

そして、お待たせいたしましたジッピーの発表会に向けていよいよ動いてまいりたいと思います。

おしまい
by zpyjp | 2009-12-23 01:35 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp