人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハリハ(。・ω・。)

リハリハ(。・ω・。)_c0155089_18162239.jpg

リハリハ(。・ω・。)_c0155089_18162271.jpg

ライブまであと1週間! 本日ジッピーのスタジオにてリハーサルしてきました。

今日は 衣装を着けてのドレスリハーサル。

あれが足りない!これがもうちょっと! やっぱりやり直し… 等々踊りもさることながら 衣装にも悪戦苦闘いたしております。

中でも、くぼゆかちゃんはとっても几帳面な人で おおざっぱな私なら一時間くらいで片付けている事を一晩中かかって抜いあげるそうで、性格の違いがすっごく現れています
(。・ω・。)


そしてランチ休憩には例のバウムクーヘンをモグモグ!
おいすぃ〜!


後半のエネルギーになりました。



帰りの電車内の写メは、インフルエンザ予防でマスクしてリハしてた時に 遊んで書いた落書きです!

ただ…美幸さんはこれをしたまま豊中まで帰って行きました。(。・ω・。)

まぁ彼女なら平気だろう!


さぁ帰って衣装の続きだぁ!


水島範子でした
by zpyjp | 2009-12-15 18:16 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp