人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママレンジャー naoです

ママレンジャー  naoです_c0155089_2242595.jpg

今日オラブリアンで研修バイオネイル初体験しました。(o^o^o)…めちゃ主婦の手ですいません…

爪が短いので、フレンチにしたら余計に爪が丸く見えて形はキレイに見えません〓
初めてなので、比べるものがわからないんだけど爪が伸びるまではキレイに見せる事は出来ないのかな…

しかしマンツーマンの2時間、ネイリストという仕事も大変だなと思いました。

あ、最後に塗ってもらった保湿クリームかなり好き!!お手頃価格なら欲しいくらい。長い時間いい匂いを保てて、かなりイケてる(o^o^o)
ちなみに今日はウィンターベリーでした☆彡
ママレンジャーnaoより

…なおちゃん ありがとうございました。フレンチネイルは爪が短い人には確かにあまりむかないかもね?
グラデーション系がオススメかな?でもバイオしたらきれいに爪が伸びるから少し伸びてきたらちょうど良い感じになると思うよ〜


範子でした。
by zpyjp | 2009-12-04 22:04 | 先生ブログ

和歌山ダンススクール「ZIPPY DANCE STUDIO」、テーマパークダンサーズスタジオzippy-osaka

by zpyjp